はりねずみ

京大志望の浪人生のひとりごと…

#1 自己紹介

はじめまして、はりねずみです。

 

京都大学経済学部を目指してこの春から河合塾に通い始めました。浪人生です。

せっかく浪人するなら、自分の記録として残そうかなと思ってブログ始めることにしました。あわよくば後輩の参考になればなあ、なんて。

 

今年も京大を受けたのですが、余裕で届かず、、、

今まで本番に強いタイプだったのに、過去最低点を出してしまい!!くだらないミスを繰り返し!!!

 

今年もう一度リベンジすることにしました。

これから模試とか浪人生活について書いていきます、多分。

 

よろしくお願いします!